個展終了しました、春

ポン豆ヤブログ

「まめ太郎と猫」展、無事終了しました。
Twitterにも書いたのですが、今回は話がまとまっていたからか、実に過ごしやすい在廊時間でした。説明がすんなり行くというか。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます!
写真をすこし

まめ太郎と猫もWEBショップにアップしましたので、ご遠方の方で、ご興味のある方はご覧ください!

mame1

↑画像を押すと商品ページへ飛びます。

 

それにしても、春ですね。
個展終了してすぐに新しいアルバイト先への出勤が始まったりして、自分の中で「ハレ」の感じが続いていましたが、本日は個展後初のおやすみで、落ち着いて春の陽気を甘受しています。
部屋の掃除をしたり、ご飯の準備をしたり、コーヒー淹れたり、頂いた花の水を入れ替えてみたり、溜まってた大河ドラマの録画を観たり。
生活するのは安心するな〜と実感しています。

どんなときでも日々のことを楽しむことは、助けになる、と思いました。

最近聴いているイ・ランと柴田聡子の「ランナウェイ」というアルバム。

今の気分にピッタリきます。

今年も一年がんばるぞ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中