もうすぐ個展

こんばんは。
もうすぐ個展、ということでせっせとはんこを彫る毎日です。
今回は3年前の個展でやりました旅の思い出冊子の第二弾をやろうとしております。
前回の展示のブログ記事はこちら→
評判が良い展示でしたので、終わってからも継続してやりたいな〜と思い、旅をしてはせっせと日記を書いたりしてたのですが、はんこの制作がとても間に合わなそう、ということで去年の九月に旅した高知と尾道の話を中心に展開する予定です。
さきほどDM入稿しましたのでこちらにも載せておきます。

背景の木版画はさっき彫って刷ってスキャンしました。ホヤホヤのDMです。
このスピード感からも追い込まれていることが伝わりますでしょうか・・・。

omoteura

今回は木版画も混ぜ込みたい!と思って色々考えております。
楽しんでもらえると良いなあ〜。
前回の「遊覧記念」の冊子はなくなってしまったので、合わせて増刷する予定です。
あと「まめ太郎と猫」もなくなっちゃったので合わせて増刷します。
販売用のはんこもご用意する予定なので、お楽しみに!

DMの送付は基本的には去年お越しいただいていて芳名帳にお名前ある方のみにお送りしてます。ご希望の方はお知らせくださればお送りいたしますので[CONTACT]からでもツイッターからでもインスタグラムからでもお声がけくださいませ。

kougeikan

先日行った竹橋の工芸館。なくなっちゃうとは知らず・・。結局3回くらいしか行けなかった。かっこいい建物でした。

ではでは。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中